玩具オナニー大好き20代女性の出会い掲示板遊び

体を壊して前職を辞めてから数年ニートをしており、一応家事手伝いという肩書きで生きています。

 

 

そんな私ですが、10代の頃から玩具を使ったオナニーが大好きなんです。

 

バイブやローターなど、部屋にいくつあるか分からないくらいあります。

 

一番好きなのは二穴攻めのバイブです。

 

アナルも好きなのです。

 

 

オナニーで満足していた私ですが、やはりたまには実際の男性と出会いたくなります。

 

そんな時にはお気に入りの出会い掲示板を使って体だけの割りきった相手を探します。

 

今回は出会い掲示板内で体を鍛えてるマッチョ系の男性が最初に声を掛けてくれたので、彼と出会うことに決めました。

 

誰でもいいわけではありませんが、最初に声を掛けてくれるのはポイントが高いです。

 

出会い掲示板内で連絡を取り合い、彼の家で会うことに決まりました。

 

 

普段は引きこもっているため、彼の家に行くだけでもとても緊張しましたが、彼が途中まで来るまで迎えに来てくれたのでとても助かりました。

 

車内での会話も紳士的で素敵な方でした。

 

 

そして彼の家に上がると、男の一人暮らし、という感じの部屋で多少汚い感じはしましたが、私は特に潔癖でもないので気にはなりませんでした。

 

ここで抱かれるのか、という期待の方が大きかったのかも知れません。

 

 

小さいシャワーだったので順番に浴び、ベッドで二人とも裸になると、彼の肉体に驚きました。

 

ボディービルの大会に出ている選手のようなムキムキの肉体で、ついつい彼の胸の筋肉を触ったりしてしまいました。

 

セックスの方は至って普通のプレイでしたが、やはりたまには男性に抱かれるのも良いものです。

 

玩具も大好きですが、こうやって実物の男性のペニスもいいものだなぁと実感しました。

 

また男性が恋しくなったら出会い掲示板を利用して出会いたいと思っております。
【三重県|女性|20代|家事手伝い】